クリスマスがやってきそうです。

18日は、色々な意味で激動の日でした。

まず、数学の冬休み補習をやるかやらないかの瀬戸際に立たされました~ノフ○~

第5回のテストで、数学だけなんともアレな点数をとってしまったので、冬休みとクリスマスはやってこない覚悟をしていたのですが、なんとか補習を受けずに済みそうです。

だって、補習やら無くてはいけない人が呼ばれる時に、私呼ばれなかったもん!

23日はカラオケパーティなので、一安心でした(´∀`*)


そして、18日は妹の運命の分かれ目でした。
私立単願でいくか、公立と併願でいくかっていう、受験生にはきびしい(特に成績が良くないと)選択なのですが、私はどうしたのかは聞いていませんが、本人が単願でいいと言っていたので、たぶん単願になったのでしょう……。

↑を決める三者面談が、丁度18日だったのですね。


そしてそして、とうとう私が一歳、歳を取る日だったのです。
妹からモコモコのルームソックスと白いニット帽をいただきました。
これで晴れて18禁が買える! 訳はなく……。 高校生ですものね。 しょうがないです。


喜びもひとしおに、年賀状やらなんやらの絵を描くのに忙しくなってしまいました…。
忙しい時は、いままで着手していなかったり、放置プレイしていたものについつい手が出がちで(追い込んでどうするのやら)、とある小説の挿絵をがんばって描いてました☆ (←なにしているんだか

そういえば、サイトの方のアンケート結果も出て、なにやらヘタリアとTOSRが同列だったのですが。私に死ねって言ってますよねコレ。二つも描けるのかー!?
ここは公平にあみだくじで決めようと思います。(公平なのか?)

結果は後日! ……お楽しみに~


さて、話は戻りますが、まあ、挿絵を描いていたわけで。おかげでアニメーションは終わらないし年賀状は進まないしで大渋滞がおこっているのですが(自業自得だ)、折角なんで挿絵をうpしようかな~なんて思います。

はっつけてしまえ!(ぉぃ


画像



一応補足ですが、上二人の金髪と黒髪は男で、下の赤髪は女の子です。 女装&男装ってやつです、ハイ。

金髪にいたてはパジャマ設定ですが、変質者じゃないよ!

……私は昨日一日、どうしてずっとこんな絵を描いていたんだろう……

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年12月22日 00:14
ふっ…ふふふ...私も只今年賀状戦争の真っ只中ですよ!終わる気がしないーーーーーーーっ><アナログはこれだから嫌なんです!はやくデジタルで出来るようにならないと^^;
その点、誠さんには本気で憧れます。デジタル使いこなせるなんて、カッコいい!><

この記事へのトラックバック