エルシャダイ楽しいです

画像



*ルシフェルを描くつもりじゃなかったのに結果的にルシフェルに見えたのでルシフェルにした絵(長ッ




こんにちは、お久しぶりです。

今現在、私はシャダイにメチャハマリでございますww

設定資料集とかルシフェルに花束をとか、サントラも買っちゃいました(´ω`*)

あ、もちろんゲームも買いましたとも!


私は、エルシャダイのストーリーも好きですが、ビジュアルも好きですし、アクションゲームとしても好きです。

なんていったって、ガーレでビュンビュンしてるだけでなんとかなるんですもの!(こら


もちろん、しっかり敵の持つ武器に対応した武器は奪いますよ!


ストーリーは、ゲームをただ進めていくだけでは、最後( ゜д゜ )ハァ!? ってなってしまうのがいいです♪ 

こうすればああじゃないか、ああすればこうじゃないかと色々模索しながらゲームを進められますしね。

まあ真実を知ってしまえば努力は水の泡になるのですが……(´・ω・`)



今現在は、イシュタールの骨を回収するのに大忙しです!

早くスーパーイーノックみたい・・・・・・・  ダークは見飽きました。なにあのシャキーンww


キャラの中では、ルシとえのっちとアルマロスが好きすぎてたまらないです。

アルマロスはめっちゃ可愛そうな奴でしたが、最終的に許されたようでよかったです。

ナンナはイシュタールになった頃から 大事な幼女成分が……(´;ω;`)ってなりました。

ネフィリムに至っては、もう……ね……


そういえば、メトセラも好きです!

「僕が呼ばれた理由がやっとわかったよ」ってやたら言ってくる奴です。

私は最初ミカエルが言ってるものだとばかり思って、「なに今更言ってるんですかミカエルさん……」「そうか、わかったか。 ……で?」 みたいな感じでしたが、いやはやあんな展開になるとは露知らず、ミカエルさんには大変失礼なことをwwww

それと、まだミカエルさんが=ルッシーの双子の兄弟 ってまったく思っていなかった頃、ルッシーが神との電話で「また君に間違えられたよ」とか言っていたのを「つまりルシは神に似ている→神とルシの顔は同じ?→双子!」っていう変な妄想を抱いていました。ごめんねミカエルさん。


イシュタールの書を集め終えたら、こんどはアルマロスステージで手に入るトロフィー「イーノックオンステージ」を手に入れたいですwwww

とてもシュールだと聞きましたので♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック